山に囲まれて暮らしてます。手作り石鹸でHAPPYな日々。


by rorocca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岩魚とバジル。

仕事から帰ってきて夕ごはんの支度です。
冷蔵庫を開けてみると、そこには大きな岩魚さんが。
旦那samaの趣味は色々あるのですがその一つが釣りです。
なので、川魚さんがたまに冷蔵庫にいることがあります。

しかし、その旦那samaは午後から泊まりでお仕事へ行ってます。
「一人で簡単に夕ごはんだぁ」と思っていたのに・・・彼ってばかなりの大物。
測ったら28cmありました!

バジル風味でソテーしました♪
身が柔らかくてとってもおいしかった~。
2人で食べたらもっとおいしいのにな。
b0151420_1923165.jpg

[PR]
# by rorocca | 2008-06-26 19:25 | ごはん

Profile

はじめまして。 rorocca と申します。 

山に囲まれたみなかみで旦那samaroroccaで気ままに暮しております。



b0151420_18582581.jpg

[PR]
# by rorocca | 2008-06-26 18:15 | Profile