山に囲まれて暮らしてます。手作り石鹸でHAPPYな日々。


by rorocca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:頂き物( 4 )

コストコ

実家の母がコストコへ行くと我が家の分も買ってきてくれる

そしてわざわざ宅急便で送ってくれる

ありがとね☆



今回頼んだのはこちら↓


b0151420_16223761.jpg



マロンクリームピンクサーモンの缶詰

b0151420_16242543.jpg






そういえば前回送ってくれた「チェダーチーズのマカロニ



b0151420_16263284.jpg



茹でて混ぜるだけなんだけど、量が・・・多い

味も濃くてちょっと・・・あきる

でも旦那samaは好きみたいなので

野菜を入れてアレンジしてます



今度は自分でコストコへ行きたい!
[PR]
by rorocca | 2008-08-21 16:30 | 頂き物

見たことないっ!

会社帰りに野菜の直売所で初めての野菜に出会いました。

アラジンズッキーニ


b0151420_18335042.jpg



なんてヘンテコリンな形なんでしょ(笑


祖母の作っているトウモロコシ、トマト、桃、

b0151420_18364480.jpg


b0151420_1837558.jpg


旦那samaの帰りが遅いのでお先に一人でいただきます♪
[PR]
by rorocca | 2008-08-03 18:38 | 頂き物
先日、旦那samaの実家から電話がきて「ラスクを取りにきて~!」と言われました。

実家はスグ近くなので行くと・・・


b0151420_943765.jpg



え。

えぇぇぇ!?



・・・多すぎです(笑


大きな袋に沢山のラスクが。

すでに食べ物では無いような気が・・・(笑

季節はずれのサンタクロースが来たみたい。

本日のティータイムもラスクです♪
[PR]
by rorocca | 2008-07-04 09:47 | 頂き物

さくらんぼ。

roroccaの家の周りには山の他に、果樹園田んぼが沢山あります。

商品にならなそうな果物を頂いたりするのですが

今日はさくらんぼをいただきました♪

b0151420_19434733.jpg



そして、そして・・・



b0151420_194579.jpg


三つ子ちゃん発見!   なんだか幸せ気分♪
[PR]
by rorocca | 2008-06-29 19:47 | 頂き物