人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に囲まれて暮らしてます。手作り石鹸でHAPPYな日々。


by rorocca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Las vegas④


買うつもりはなかったんです・・・

円高だったんです・・・

ビックリするくらい安かったんです・・・

Las vegas④_b0151420_11324917.jpg






元々の目的がアンテロープキャニオンへ行く!

というものだったので一人暮らしのNちゃんと『お買い物はしないよね。』と言っていたのです。

でも、旦那samaが大のラルフローレン好きなのでお土産に買うため

バスで FASHION OUTLETS へ向かいました。

Las vegas④_b0151420_11182584.jpg


高速道路なので快適♪快適♪

しかし、行ってはいけなかったのかもしれません・・・

とにかく安いんですっっ

買いすぎました;

旦那samaにはスーツケース半分が埋まるほど

(厚手のニットもポロシャツも¥2000ほどだったんです)

自分用に少し、旦那samaには色々と買い込んでしまいました。

Las vegas④_b0151420_11284222.jpg


そして、そして、見つけてしまったのです。大好きな Kate apade を!

ココはなんと、90パーセントOFF!!

興奮してしまいました;

もちろん買いましたっ(笑

女の子ですから~

Las vegas④_b0151420_11274653.jpg


帰りのスーツケースは55kgを超え、ビックリでした。

スーツケースを半分ほど空けて行ってよかったです・・・

あ。ショッピングする気満々だった感じですね、私。(笑


by rorocca | 2011-09-17 11:32 | おでかけ