人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に囲まれて暮らしてます。手作り石鹸でHAPPYな日々。


by rorocca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Las vegas③


アッパーアンテロープキャニオン&ロウアーアンテロープキャニオン

ホースシューベント

どちらも自然の造形美に感動させられました。

Las vegas③_b0151420_10492194.jpg







まだ太陽が昇る前にホテルを出発。

長いドライブです。

Las vegas③_b0151420_10523062.jpg


途中、ザイオン国立公園の横を通過したり、ゴルフ場も見えました。

映画に出てきそうな一本道!

Las vegas③_b0151420_10552088.jpg


そして、念願のアンテロープキャニオンへ到着です。

Las vegas③_b0151420_10564633.jpg


入口が地球の裂け目のようになっていて、アッパーの方は太った人は入れません(笑

Las vegas③_b0151420_10582952.jpg


太陽が真上にきてスポットライトの様に光が差し込むのは夏なのですが

人の渋滞で歩けないほどで

この時期は人が全くいない、個人的には当たり時期だったのではないかと思います。

素敵な写真がいっぱい撮れたのですが

ココでは載せきれないのでやめておきますね。

そして、次はホースシューベントへ行きました。

Las vegas③_b0151420_1123631.jpg


凄いです・・・

怖いです・・・

でも綺麗です!!

次回はこの下を流れる川でラフティングをしようと思ったNちゃんとroroccaです。





by rorocca | 2011-09-17 11:05 | おでかけ