人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に囲まれて暮らしてます。手作り石鹸でHAPPYな日々。


by rorocca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Las vegas ②

ご無沙汰しておりました。。。

前の記事からどれくらい経過したのかさえ
確認したくないroroccaです;

時期がかなりずれているので
サラッと書いてみたいと思います。


Las vegas ②_b0151420_1020186.jpg







今回の旅の目的は『アンテロープキャニオンへ行くこと

そのための滞在はラスベガスにしました。

比較的安いホテル代で良いホテルに泊まれる都市のようです。

女2人旅なので治安もいいラスベガスにしました。

Las vegas ②_b0151420_10292162.jpg


エッフェル塔はあるし、スフィンクスやピラミッドはあるし、キラキラ賑やかです。

それから、エルビス・プレスリーがいっぱいいます(笑

Las vegas ②_b0151420_1032126.jpg


ホテルにライオンが・・・飼育員さん触ってるし・・・

このMGMグランドホテルではショッピングモール行きへのバス停を探して

迷子になりました;

最後は清掃しているおじ様に案内してもらっちゃいました。スイマセン。

Las vegas ②_b0151420_10372772.jpg


GHIRARDELL ギラデリ は至福のひと時~

やっぱりアメリカンフードは甘くて大きい!!

飲み物は毎回1/4しか飲めず・・・smallサイズプリーズ・・・

わかってはいましたが、日本人サイズは可愛いかったと感じました。


by rorocca | 2011-09-17 10:45 | おでかけ