人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に囲まれて暮らしてます。手作り石鹸でHAPPYな日々。


by rorocca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄 ③

昔の暮らしが浮かぶ風景。

沖縄 ③_b0151420_2044794.jpg






観光地となっている『首里城』

あまり好きじゃないって人が多いですが

私も旦那samaも昔の人の暮らしを想像できる場所が好きです。

展示物も興味深いものでした。


すっかり夏気分ですが、この時はまだ2月。

桜が満開で夕方に浮かぶピンク色が素敵。

沖縄 ③_b0151420_20501663.jpg



来年もこの時期に行こうと計画中。

宿泊していたホテルがヤクルトスワローズさんの拠点で

エレベーターで宮本さんと一緒になりました。

思ったいたよりも小柄でびっくり。

野球好きな旦那samaは興奮気味で終始楽しんでいました(笑


沖縄 ③_b0151420_20522265.jpg

by rorocca | 2010-07-17 20:55 | おでかけ